IMG_3353

もう少し描き込むつもりなので、まだ途中経過です。

どこが変わったのか、あんまりわからないかもしれないですが、、今、割と時間があるのでこまめにアップしています。

お顔の色味とか変えてます。

あとは、細かい部分でちょっと描き込んでます。

 

背景をもう少し変えたいとは思ってるんですが、、悩ましくて、、その悩んでる感じが出てしまってますね。。

決めたいけど、、決まらなくてもう少し時間がかかってしまうかもしれないです。

この絵は、一部を撮影してるので、実際は半身像です。

あまり進んでないのにアップしていますが、お付き合いくださいね。

 

この絵と同時進行しているのが、以前描いた50号の絵の修正なんです。

それも近々アップ出来たらとは思っています。

家族に、どこが変わったかわかる?と聞いたら、全然わからなかったので、、案外気にならない部分かもしれないけど、わたしは気になってしまったので変えてみたんです。

お楽しみに~~!?

 

では、これにて。

いつも見てくださって、ありがとうございます。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!