IMG_3326

絵の一部です。

お顔は、もういいかなと思ってたのですが、気になるところが出てきたので、少し修正しました。

全体のバランスなどを考えながらなので、やはり修正部分は次々出てきますね。。

そろそろ仕上げたいのですが、、まだちょっと時間がかかりそうです。

(写真は、少し色が飛んでいます。。)

 

アクリル画の方もいったん完成したかなと思ったのですが、細かいところで修正した方がいいと思うところは出てきてます。

こまめにアップしたい気持ちもあって、、ついアップしてしまいますが、、その後修正することもありますので、あしからずです。すみません!

もうこれ以上描くところがないと思っても、、時間が経つとどうしても触りたい部分がでてきたりします。

終わりがない、、とも言えるのですが。。(><)

 

写真では、伝えきれない部分もありますので、原画をなるべく見に来てくださいね。

今年は、、まだどうなるかわからないですが。。

もし何か決まったら、またこちらで告知致します。

 

見てくださって、ありがとございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!