IMG_2944

何回描いても同じにはならない。

この絵を描くときに参考にしてる写真は、何回も描いてます。

自分の描きたい雰囲気があって、そこに向かうように描いているので、ずばりのお顔にはならなくていいとは考えていますが。。

ま、でもときどきはずばりで描いてみたいと思うときもあります。

昨日は、ちょっとそんな感じで描き始めたけど、、やっぱり自分の描きたい方向へと流れていきました。

 

ちょっとこれは女優さんぽいね。。

アンジェリーナ ジョリーさんの映画見たからかもしれないな。。

なぜか、いろんな物語を想像させるマイケルの表情の豊かさの謎に嵌っていくばかり。。

 

見てくださって、ありがとうございます。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!