個展の準備や仕事の変化があったりして、割と忙しく過ごしています。

それにしても、、何もアップしていないのに、このサイトが急にアクセスが増えてたりするのが不思議なんですが。。

見ていただけてるのは嬉しいことです!

なかなか今は新しい絵を描く時間がなくて、アップできないのは残念です。

 

前にマイケルの絵を半分くらいにしていこうかな~とか書いていたけど、実際はどうなることやらです。

何を描こうかな、、と考えるとちょっと息詰まる感じがするし。。

表現方法を変えてみるとか、、なにか模索してみたいとは思っています。

リアルに描くのをやめてみるとか、、ね。。

どうしようかな、、という感じです。

 

ま、ず~っと悩んでますが。。

過去の作品ですが、一枚アップしますね。(画像が良くないですが)

微笑み

 

見てくださって、ありがとうございます!

個展で、皆様にお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!