このところ、映画ばかり観ています。

いいな~と思う映画は、FacebookやTwitterでおすすめとして、ちょっとした感想とともに載せています。

ここでも映画の紹介を書きたいと思いますが、今日は近況を。

 

ゴールデンウイークなので、割と家族みんなが家にいて、なかなか絵を描けませんが、絵の整理は出来ました。

普段から気になっていたので良かったです。

 

マイケルは、、どれを描こうかと思案していることもあって、鉛筆画だけ描いています。

それと、、なんとなく気分転換にもなるかと思って花を描いたりもしてます。

久々に風景を描いてみようかな~と思ったり。。

以前撮った写真を眺めて、故郷の海もいいなとか、、いろいろ考えてます。

冬の空もいいんだよね~。。

 

わたしは肌が弱くて、マスクを長い時間つけてるとかぶれるので、外に出るのがますます億劫になっています。。

生きてるといろんな事が起こりますが、、今は大きな変革期なんでしょうね。。

こうして書いてると、だんだんネガティブなことを書きそうなので、このあたりで。

やっぱりマイケル描こうかな~。。

仏像もいいよね。。

悩もう~!

 

追記:この歌を久しぶりに聴くと元気でました!

・・・わたしたちはひとつなんだ・・・

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!