何回目の雑記かな、、わからないけど。。

近況としては、、

新しい仕事を始めたので、ドキドキしながら取り組んでます。

 

最近、新しいマイケルの素敵な写真を発見してかなり興奮気味です。

描こうと思っていた絵もあるのですが、どちらを先にするか悩ましいです。

(描こうと思っていた絵は、珍しく子どものマイケルなんです)

 

でも発見した絵を見て、、お~~!ってなってるので、、描きたいですね。。

その絵は大きな絵になると思います、たぶん。

それにちょっとアレンジもしたいのですよね。。

まあ、楽しき悩みをいただきました。

子どものマイケルもたぶん描くとは思いますが、、

どちらを先に描こうかと悩ましいです。

 

そろそろマイケルばかりを描くのも、描き過ぎたゆえか、、

これはという写真も少なくなるし、減るのかなと思ったりしてたのですが、、

どうやらそれはないようですね。。

少なくなってもたぶん7~8割は、やはりマイケルでしょうかね(^^)

 

何かの思し召しか、、そう思うのも良き哉で。。

 

 

話は変わりますが、、、

この人の為に頑張ってみたいと思えることは案外幸せかもしれないし、、

人間関係の豊かさは、もしかしたそういうことにもあるのかもしれないなと思ってみたりで。。

いろんなことを感じたり考えるのも、人と出会うからだと思います。

 

昔の映画を観ていて、、意識が古すぎてうんざりするときもあるけれど、、

濃厚な人間関係に優しさや美を感じるときも往々にしてありますからね。

どこに何を感じるかは、その人それぞれとは思いますが。。

美はいろんなところに隠れてますね。。

 

では、取り留めないですが。。

読んでくださり、ありがとうございました!

 

美しい苔を見てください!

今の季節、苔が素晴らしく輝いてますね!

思わず見惚れます。。

井之頭恩賜公園にて。

IMG_3644

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!