IMG_3621

 

風景を久しぶりに描きました。

近所の公園なのですが、かなり広い場所です。

昔、飛行場があったそうです。

 

冬にあまりにも空がきれいだったので、カメラを持って出かけて撮った写真の一枚を絵にしてみました。

電信柱が、少しばかり哀愁を誘うかもしれないです。

大きな雲の間から射す光を描きたくて絵にしました。

かなり難しくて、、まだ少し納得していませんが。。

何度も描きなおしてみて、、光を描くのには暗い部分が必ず必要だと改めて思いました。

パステルで描いてみて、意外と描きづらく思ったので、油絵にするのもいいかもですが。。さてさて、どうしましょうか。。

 

 

今日、「マディソン郡の橋」を久しぶりにまた観たのですが、、

何度観ても、、切ないです。

今日はフランチェスカの気持ちに焦点を当てて観てたのですが、

この映画は、女性の生き方についての深い葛藤も丁寧に描いているのだなと思いました。

前に観たときよりは、そのことを強く感じました。

4日間だけだったから、より美しくなった物語だとは思います。

最後の雨のシーン、、フランチェスカの思いが迫ってきて切なかったです。。

何度観ても、、やっぱり過呼吸気味になりますね。。

 

ではでは、、

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!