FullSizeR

髪を切ったので、プロフィール写真を変えました。

あまりお顔は見せてないですが、恥ずかしいのでこんな感じでお許しを~です!

ちなみに前回も今回も、玄関で息子に撮ってもらってます。

 

ずっと長い髪のままのプロフィール写真でしたので髪型を変えると気になっていました。

今回の写真の間にボブのスタイルもあったのですが、

写真を撮るのを忘れてまして変更できてませんでした。

 

髪はだんだん短くなってます。

この夏、かなり暑いので思いっきって短くしたくなりました。

案外いい感じなので、しばらく続けるかもですね。

秋にはまたボブに戻すかもですが、気分次第ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!