FullSizeR

黒いマスクをしてました。

瞳の美しさが際立ちますよね。。

クロッキー帳にサラッと描きました。

鉛筆を削った後に、新鮮な気持ちで描いてます。

 

黒いマスクが世界一、似合っていてかっこいいですよね~。

赤とかもかっこいいけどね(^^)

それにサングラスもとっても似合いますよね。

マイケルが顔の一部を隠していたのは、とても自然な行動だと思ってます。

どちらかというと内向的な性格だったのかなとは思うので、

尚更だったと思いますね。。(勝手な想像ですが)

 

あれだけの人々に囲まれて、

あれだけの人々に関心を持たれたら、、

隠れたくもなりますよね。。

それも幼少期からですから、

どんなプレッシャーだったろうと想像すると、、

ゾッとします。。

 

それだけに笑顔の写真や変顔の写真を見るとホッとするのですが(^^)

今回は、なんとなく心惹かれたのが瞳のきれいな黒マスク姿でした。

 

では、見てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!