6月に予定していた三鷹のカフェ・ギャラリーでの個展は、カフェのギャラリー部分の改装の為に小規模になるので、いろいろ考えた結果キャンセルしました。

なので、個展は秋(あるいは初冬)に違う場所ですることになると思います。

またはっきり決まりましたら、ご報告致しますね。。

6月は命日だから、、と思って決めていたのに、、がっかりしています。。

まあ、カフェ・ギャラリーのご都合ということで、どうしようもなく仕方ないですね。

 

6月は決まってしまっているギャラリーも多いので、無理せずにいいところを探すためにも秋がいいかとは思っています。

ちょっと時間がかかると思いますが、次期と場所が決まり次第、すぐご報告いたします。

楽しみに待ってくれていた方には大変申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

気分を入れ替えて、モチベーションを保ちつつ、しばらくいろいろと検討してみます。

では、何卒よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!