先日、BTSがMMA2020(MelOn Music Awards2020)で6冠に輝き、授賞式がオンラインで行われました。

その映像をアップしますね。すごく良かったので~(^^)

 

とにかく、、最後の「Dynamite」でマイケルの「Billie Jean」を思わせる衣装と振付に釘づけでした。

間奏が、まさにマイケルの「Billie Jean」を思わせます!

ちなみに、一瞬帽子をかぶって踊るのがJ-hope。踊りの先生と言われるほどダンスが上手な方です。

マイケルのビリジンの衣装を着てるのがジミン。彼はコンテンポラリーダンスも出来る、これまたとてもダンスが超上手な方。

テテは、このブログを見てる方はわかるよね!キラキラのグリーンの衣装です。

 

前後しますが、最初の「Black Swan」は、コンテンポラリーダンス的で圧巻です。

ジミンの美しいポーズにほれぼれします。ジョングク(一番最初に出てくるイケメン)が持ち上げてます。スローになるので、よくわかると思います。

それから、Sugaが今回は参加してないのですが「On」で登場するときに、テテの横が空いていますが、そこはSugaの場所なんです。

Sugaは、デビュー前に受けた交通事故の後遺症の治療で今お休みしているそうです。

最後の肩を組むところでもSugaの場所を空けていて、仲の良さを感じました。

そういうところもこのグループの良さだと思います。

ではでは解説が長くなりましたが、ぜひ見てくださいね。

 

彼らもマイケルをリスペクトしてるのがよくわかりますね!!

ここにマイケルの遺伝子を感じて、、

最初に見たときは、なんだか涙ぐんでしまいました。。

ますますはまっていきそうな予感、、です(^^)

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!