IMG_2978

今日は、マイケルのお誕生日ですね。

生きていれば、61歳。

どんな感じで年を重ねたのでしょうか。。

マイケルを描き始めて、10年とは、、早いものです。。

これからも描き続けますよ~!

 

今日のこの絵は、2016年あたりに描いていた絵をちょっと気になるところがあったので手直ししてアップしてます。

かなり変化させてます。

最近は、何かと忙しくゆっくり絵を描く時間が取れないので、過去に描いた絵の見直しをしています。

どうしても気になる絵は、手直しています。

時間が経って見ると、どこが良くないのかがよくわかりますね。

直しようのない絵は処分すべきかなとは思いつつ、それもまあ残しておいてもいいのかなあ、、と、、捨てられない自分がいます。。

 

10月4~6日の個展の準備は順調です。

DMも発注しましたし、絵もほぼ描き終わっています。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

 

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!