DMが出来上がっています。

一度個展に来てくださった方でご住所がわかっている方にはお送りしています。

もしそれ以外の方でDMが欲しいという方がおられましたら、

メールにてご住所などお知らせくださいませ!

DMを送らせていただきたいと思います。

 

それから、もし周りの方に配ってもいいよ~という方がおられましたら、

お知らせくださいませ!

枚数などもお知らせくださいね~、5枚でも10枚でも、、何枚でも構いませんので。

少しでも多くのマイケルファンに観ていただけたらと思っています。

もちろんマイケルファンでなくても、、絵画好きの方もお待ちしています!

多くの方々と触れ合えることを楽しみしております(^^)

制作も追い込みに入ってまして、今は30号を制作中です。

出来上がりが自分でも楽しみです。

読んでくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!