IMG_1224

まだまだ、3合目くらいです。

2回目の描きですし、これは絵の一部です。

F4のサイズです。なので、かなり小さいサイズです。

ちょっと寂しそうではありながらの、美しいポーズだと思っています。

ビリー・ジーンの出だしですね。

ビクトリーツアーのマイケルなので、ファンにはどんな状態であったかわかると思いますが。。

独立しようとしていた時期の苦悩を背中に感じますね。。

完成は、ここからかなり違ってくると思います。

まず色が違うので、完成を待っていてくださいね。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!