IMG_3219

IMG_3221

何かまだ違和感があったので、お顔の部分だけ少し直しました。

厳密に言えば、目元だけですね。

家族から、まだ少しおかしいと言われていたのですが、、わたしは??と思っていたんですよ。。

でも、、確かに何かどこかに違和感があるのはわかっていて。。

それが、一昨日だったと思いますが、突然、どこがおかしいのかわかったんです!

 

それは、お顔のパーツの角度なんですが、、

今日直しました。

ああ~、、すっきり!

まだ何度も見直しますので、完成したら投稿の方に載せますね(HPのメインの画像のところです)

 

それにしても、、男性の空間把握能力は高いのですね。。

まあ、本当に男女差があるのかどうかはわかりませんが、、(空間把握能力ね)

わたしはそのあたりがあまり得意ではないので、、助かっています。

 

では、見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!