IMG_3213

2020年 油絵 F25号

 

時間がかかりましたが、なんとか出来たかな。。

やっとイケメンになったかと思ってますが、いかかでしょうか。

衣装がカッコよかったので、忠実に描こうとして手間取りました。

でもそう思っても、、まあ、ざっくり描きではありますね(笑)

(ちょっとばかり、、飽きてしまったという、、小声で言いますが、、)

 

やっぱり、お顔を描くことに集中してしまいます。

お顔自体も難しかったけど、、その表情に迷うところがあり、時間かかってしまったのですが、もしかするとまだ触るかもしれないので、、とりあえずのアップとします。

また、時間が経って描くかもしれないし、これで終わりかもしれないです。

そのときは、投稿のほうにもアップしますね。

見てくださって、ありがとうございます。

お顔のアップも!

IMG_3211

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!