IMG_3630

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

久しぶりのスケッチ。

あまり似てないけど、切ない雰囲気は描けたかも。。

「春のワルツ」でのソ・ドヨンさんです。

テテと同じ大邱(テグ)出身なんですが、なんでも大邱は美男美女が多い地方だそうです。

どことなくテテに似てるから、余計に気になってしまったような。。(^^)

 

「冬のソナタ」と同じユン・ソクホ監督が作った「春のワルツ」は、2006年のドラマです。

四季シリーズの最終作だそうです。

よくあるすれ違いも多くて昔のメロドラマという感じですが、素朴な雰囲気があって良かったです。

とにかくいろんなことがあるけど、最後はハッピーエンドでホッとしました!

 

ところで、、大阪でのグループ展は無事終わりました。

ご高覧いただきました方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

また来年に向けて、そろそろ個展のことも考えようかなと思っております。

 

ではでは。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!