IMG_3749

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

やっぱりお顔を描きたいなと思って。

ウルフカットが良く似合っていました。(ま、何でも似合うからね)

ほとんど似ていないのですが、これで良いかと。。

 

友人と先日、今よく描いているのは何かという話になって、、

「モデルとしてはいるんだけど、必ず似せようとは思ってないんだよね。

でも、それがどういうことかよくわからない。」

と、話してました。

外に言葉として出してみて、そうなんだと改めてわかる感じで。。

ん~、自分でも何をしているのかよくわからないままに描いています。

そういうのも、いいのかな。。

 

ではでは、

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!