IMG_3788

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

美青年シリーズと言いつつも、この方は美青年とはちょっと違うかも。。

ドラマを見ていて、どうしても描きたくなって。

あまり描き込まない感じが良いかと思いました。

「Lost~人間失格」という韓流ドラマでのリュ・ジュンヨルです。

アマゾンプライムで、今見ることが出来ます。

 

重い内容なんですが、凄くいいドラマでした。

特にドラマチックな展開があるわけでもなく淡々としてますがしみじみと心に沁みるものがあり、昔の山田太一のドラマを見てるような感じがありました。

主演のリュ・ジュンヨルが演じるガンジェは、最初の場面からもう何とも言えない色気があり目が離せなくなりました。

 

男前というのとはちょっと違うのですが、、所謂”雰囲気イケメン”という感じでしょうかね。

何とも言えない色気があって、笑うと可愛いくて。。

他の映画でも存在感があったのですが、演技が上手なんでしょうね、同じ人とは思えませんでした。

冷たく見える表情の中にやさしさがあるような役が良く似合っていました。

 

こういう発見があると、俄然元気が出ますね~!

久しぶりの更新となりましたが、

いつも見てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!