IMG_3800

パステル B3 スケッチブック

 

この感じが気に入ったのでパステルで描いてみました。

なんとなく柔らかい感じになりました。

久々に人物のパステルを描いて新鮮でした。

 

美青年シリーズ150でも書きましたが、「Lost~人間失格」でのリュ・ジュンヨルが演じた役柄が良かったのでいつまでも余韻にひたってます(笑)

凄い美男というわけではないけれど何とも言えない色気があったり、ふとした表情がすごくカッコ良かったりするのは、基本的には自分に自信があるからなんでしょうかね。

役柄によって、変幻自在な才能にもやられてますが。。

人の不思議と面白さ、そして美しさを発見するのは楽しいです。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!