IMG_2817

「Afterglow」油絵 F50 2023年制作

IMG_0216

「Beautiful eyes」油絵 F8  2021年制作

IMG_3119

「Breaking dawn」 油絵 F10 2019年制作

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、

Happy Birthday!Michael!

8月29日、66回目のお誕生日でしたね。

SNSにたくさんお祝いが溢れているので嬉しくなりますね!

若いファンも増えていそうな気がしますよね。

やっぱり魂の籠ったいいアルバム(音楽)を創っていたので、今もそこにパワーがあるんだと思います。。

 

最近はマイケルを描いていないので、過去作をアップしました。

来年は個展をするつもりなので、ギャラリーを探したりしています。

今は、15号の油絵を描いていているので、スケッチも少なくなかなかアップできない状況なので、ブログの更新がかなりゆっくりですが。。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!