優しい雨

2016年 パステルと木炭 514mmx351mm

 

個展には出しませんでした。

ここから油絵「Silver rain」を描いています。

油絵とは違って、優しい雰囲気が気に入っています。

 

 

このブログでは、今回の個展で発表していない絵を公開していこうと思います。

メインの絵の投稿の方では、個展で発表した絵を随時掲載したいと思っていますので、どちらも見てみてくださいね!

 

ポストカードやプリントなど作ってほしい、

または原画を購入したいなど要望があれば気軽にコメントしてくださいね。

もちろん感想などもお気軽にどうぞです。

まだ一回もコメントしてもらえてませんが、、(><)

楽しみにしております(^^)

お待ちしています~!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!