IMG_1838

油絵 F20 「歓喜Ⅱ」

 

以前パステルで描いていました。

絵のサイズを大きくしてるので、また違う感じになってるかな。

パステルに近い感じで仕上げたかったので、色彩は鮮やかにしました。

顔の角度は、やっぱり難しかったです。

パステルで描いている何枚かの絵は、油絵でも描こうと思っています。

画材によって、また違う雰囲気になるので面白いです。

 

この絵のパステル画は、安冨歩著「マイケル・ジャクソンの思想」の表紙に使われていましたが、今の新版版の表紙は変わってしまいました。(中の絵はそのままですので!)

先日の個展で私の手元に唯一残っていた前の表紙の本は売れてしまいましたが、

たぶんマイケルファンが一人誕生したと思います(^^)

新装版は、こちらからどうぞ!↓

新装版 マイケル・ジャクソンの思想

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!