IMG_2885

油絵 F30 「Progress」 2017年(2023年加筆)制作

 

2017年に描いていて、銀座での個展で展示していました。

その後、背景の部分を少し変えたいと思っていましたので、今年になってからまた加筆しています。

もっと風が吹いている感じにしたかったんですよね。

映画「Moon Walker」で「スムースクリミナル」のバーに入る場面だと思います。

少し笑顔なのがポイントです。

この映画でのマイケルは若々しくて楽しそうですよね!

 

*過去の投稿で前のバージョンはそのままにはしています。

気になる方は、こちらもどうぞ!

Progress

この投稿を読むと、個展の後に少し描き込んでます。(失念!)

でもまだ少し納得出来てなかったようで悩んでますね。

ずっと気になっていた絵だったので、今回は思い切って加筆して良くなったと思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!