IMG_1474

2017年 油絵 908mm×726mm (F30号)

 

去年の個展に出しましたが、気になったので背景だけ少し描き込みました。

まだ気にはなってるのでまた描き込む可能性はありますが、ひとまず出来上がっていますのでアップします。

 

これはマイケルが作った映画「ムーンウォーカー」の「スムース クリミナル」のSFの部分だと思います。

扉を開けるとタイムスリップして、謎のホールに入る前の風を受けているところです。

向かい風に負けないで、常に戦っていたマイケルを重ね合わせて描いていますが、少し微笑んでいるような感じがしたのでどこか楽しそうな雰囲気も出てると思います。

この映画が作られていて良かったと思っています。若くて元気なマイケルが見れますしね。なんとなく楽しそうに作っていた感じもしますから(^^)

 

この写真は、光と影のコントラストが美しかったので、絵として描くのにカッコいい構図が出来ると思いました。

背景にはゴールドを使っています。(わかるでしょうか?写真ではわかりにくいとは思いますが・・・)

風が描けてるといいなと思いつつ。。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!