Mickael Jackson

2012年  鉛筆  363mm x 256mm  (写真プリント有り)

わたしのお気に入りの絵です。

この写真を見つけたときは、描かねば!と思いました。

美しい瞳が魅力的で、マイケルらしい写真だと思いました。

ケープをまとっている姿にマイケルの隠れたいという気持ちを感じましたが、それと同時にお顔だけクローズアップすることで、マイケルの意思の強さがよく表れている写真だとも思いました。

この写真は何度も描いているのですが、何度描いても描きごたえがありますし描くこと自体が楽しいです。

実は、この絵と同じ絵を以前にも描いていてマイケルのママのキャサリンさんにお贈りしています。届いているかどうかは不明なのですが、ジャクソンズがマイケルのトリビュートライブで来日したときに受付の方にママに渡してもらうようお願いしました。届いていて見てもらっているといいのですけれどね。。

 

非売品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!