少年時代

2012年  鉛筆  351mm x 250mm

大人びた表情に惹かれました。

マイケルは、幼いころはとても大人っぽいですよね。

逆に大人になると、子どものような雰囲気をときどき醸し出しますね。

子ども時代がなかったと言っていることも、

子どものときの写真を見るとよくわかります。

早く大人になるしかないほど、仕事一色の子ども時代だったのだと、

この写真の表情を見ても感じました。

早熟だったのだとは思いますが、環境の影響も多分にあったと思います。

「お父さんが欲しかった」というつぶやきがとても切ないです。

そっと、背中に手を添えたくなります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!