loneliness

2013年  パステル・木炭  363mm x 256mm

この写真を見たとき、なんてつらそうなマイケル・・と感じました。

最初のひどい裁判が起こった後のマイケルだと思います。

ペプシのイベントだったと思います。

タイトルにも表していますが、何か非常に傷ついたマイケルを感じて描いた絵です。

傷ついた姿ですが、何かその中に美しさを感じたので描きたいと思いました。

たとえどんなに汚れても、どんなに傷ついても、、

美しい人は美しいのです。

愛を基本に持っている人は、一見傷ついているように見えてもとても美しいのだと思います。。

それをマイケルに感じて、、描きたいと思ったのだと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!