smooth criminal

2013年  パステル・木炭  363mm x 256mm

「エリス」に掲載する絵の候補でした。

あまりにも有名な姿なので、いろんな人が描いていると思いますが。。

白っぽいイメージで描いてみました。

帽子の角度や手の形、すべてがかっこいいですね。

このSFを見ると、ほんとにフレッド・アステアを尊敬していたんだなと思います。

女性と絡んで踊ることが少ないマイケルが、このときのダンスでは社交ダンスっぽく一瞬踊るシーンがあり、それを見ると毎回ドキドキしてしまいます(笑)

エスコートされて踊ったり出来たら、、思っただけで、、死にそうです。。(><)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!