Invinncible Ⅲ

2016年 454mmx378mm 油絵

これは一年前くらいに仕上げました。

・・・とても悩みました。

でも、これで落ち着きました。

お顔が描きたいのですよね。

ただそれだけという感じです。

 

いろいろと考えてみてもマイケルについてはただ描きたいという気持ちしかありません。

でも、それではこの美術界を生き抜くことなど出来ないとは思っています。

だけどそれも仕方ないかなと思ったりしてます。

わたしがモデルとして描いているのは、大スターのマイケルです。

いろんな批判もあると思います。

でも意外とわたしの耳に入ってきたことはないのです。

だからないのと一緒、、と思って気楽に描いています。

もしかして、この絵を好きだな~と思ってくださる方がいるとしたら、、

とても嬉しいです。

ありがとうございます!

愛を贈りたいと思います。

マイケルと共に。。

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!