横顔(黄色)

2016年 パステル、鉛筆、木炭 514mm×351mm

 

ブログには載せたとは思いますが。。

一昨年の個展に向けて描いていたのですが、スペースの都合上出せませんでした。

夢の中でみたマイケル、、というイメージで描きました。

マイケルの横顔が好きなのでよく描きますが、この横顔は高貴な雰囲気が漂っていました。

お顔の部分だけ、鉛筆で描いています。

 

写真は中国の王族のような衣装でした。

ファンには、あの一連の衣装の写真かなとわかると思います。

コスプレ、、好きだったのかな。。この頃はいろんな衣装で撮影されてますね。

まあ、、マイケルの意思だったかは、、不明ですけれど。。

わりと楽しんだのかな~とは、勝手に想像しています(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!