IMG_0188

2013年 パステル、木炭、鉛筆   ケント紙 B4

 

寂し気な表情のマイケルでした。

「Michael」というアルバムに入っていた曲「Much Too Soon」の曲からの想像で描いています。

早く大人になってしまった自分について、優しく寂し気に歌っています。

とても好きな曲です。

 

激しい感情をたたきつけるように歌っている曲も好きですが、静かに心の裡を歌うような曲は、マイケルがそっと心に寄り添ってくれるような感じがして大好きです。

そんな歌い方が出来る歌手はそうそういないと思っています。

魂の歴史が長いのかな、、と思わずにはいられない何かを感じますね。

ぜひ聴いてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!