IMG_3339

パステル F6 「冬の枯葉」

 

道に落ちていた枯葉が美しかったので、拾って描きました。

たぶん生垣の剪定の時に切り落とされた枝だと思います。

冬で乾燥してるからそのまま乾いて、枯葉になったんでしょうね。

形が美しくて、まるでブローチみたいです。

部屋にしばらく飾っておきます。

 

時々、枯葉を拾って飾ったりしてます。

こないだは松ぼっくりが落ちていたのが気になりましたが拾いませんでした。

綺麗な形のがあったら今度は拾おうと思ってますが、まだあるかな。

子どもみたいですよね(笑)

そういえば、子どもが小さいときに拾ってきた石や貝殻は捨てずに飾ってます。

貝殻拾いも楽しいですよね。

 

久々のパステルは楽しかったです。

またいろいろと描こうかなと思ってます。

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!