IMG_3148

油絵 F15 「夏の空」 2023年制作

 

とても明るい日差しの下でのショットでしたが、どことなく憂いのある表情が気になりました。

まぶしいということもあったと思いますが、諦観という雰囲気もありました。

明るすぎるゆえの寂しさというのでしょうか、そこにどこか美しさを感じて描いています。

 

兵役に行く前のBTSとしては、最後のシングルとなった「Yet To Come」の時のMVでのショットです。

いろんな複雑なことがあったのかなと思ったりしてます。

まるで何かを吹っ切ろうとしてるかのような曲の雰囲気と明るすぎる映像に彼らとそのスタッフの語りえない思いのようなものを感じずにはいられませんでした。

切ない思いのこもったMVだと思います。

これまでの集大成というだけではないように思っています。

そして、まだ次があるんだという希望も含まれていることは間違いないですね。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!