IMG_3246

油絵 F4 「思い」 2021年制作

 

瞳の強さに惹かれました。

20歳前後かと思いますが、意志の強い感じが出てました。

何かをやり遂げる強さを内に秘めてる方だと思います。

時々、テテの兵役についての情報が出ていますが、デマも多いようなので、あまり見ないようにしています。

とにかく無事に帰ってきてほしいです。

どうか心と感性が壊されませんようにと願っています。

 

昨日久しぶりに映画「いまを生きる」を観ました。

昔観て感動した印象があったので、再び観ました。

忘れてる部分もありましたが、最後のシーンは覚えていた通りでした。

今観ると、少々演出がドラマチック過ぎかなとは思いますが、ロビン・ウイリアムズが演じる先生が素晴らしくて。。

親や社会からの抑圧や暴力と若者の悲劇が辛いストーリーですが、今は1989年の頃よりは少しはましになってるのかな。。(どうだろう?)

若者のみずみずしい感性を壊さずに自分に正直に生きていける世界になることを願わずにはいられません。

 

ロビン・ウイリアムズは、好きな俳優です。

「グッド・ウイル・ハンティング」も大好きな映画です。

この時も先生役でしたが、生徒とのやり取りがとても良かったんですよね。

人間味があって、愛のある雰囲気が全身から溢れていて。。

そんな先生に出会うことは幸せですよね。

わたしにも忘れられない先生が何人かいます。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!