IMG_3164

油絵 F10 「芳香」 2023年制作

 

凛とした雰囲気に惹かれて描きました。

ちょっとマイケルっぽい雰囲気の絵になってるのかもですね。

やはり基本的には、華麗なカッコよさが好きです。

アルバム「Proof」の時のショットですが、どのショットもカッコよかったです。

 

写真に撮るとどこか違うように感じる絵がありますが、これもそんな感じです。

色味もそうですが、描いてる線の微妙な部分が違うように思います。

写真で見るのと原画は違うねとよく言われますが、、

パソコンやスマホは、曖昧な色味の表現が苦手だそうです。

なので、出来れば原画を見ていただくのが一番良いかと思います!

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!