IMG_3325

油絵 F8 「言の葉」 2021年制作

 

この表情に惹かれて描きました。

何かを聞かれてふと耳を傾けたような優しい雰囲気がしたので、その感じからタイトルを決めています。

背景は、かなり悩みましたが抽象的な感じが合うように思いました。

 

キメキメのカッコいいポーズも素敵なんですが、割と何気ない表情に惹かれて描きたくなります。

テテの場合、特にそういう表情がいい感じになると言いますか、物語を感じさせるタイプなのだと思います。

(マイケルもそういうタイプだと思います。)

 

ある方にこの絵を好きだと言ってもらえたことがとても嬉しかったです。

心に何かが届いたような気持ちになるからでしょうか。。

個展で直接いろんな感想をお聞きするのが、何よりの私の楽しみです。

評論家の方の中には必ずしも在廊する必要はないように仰る方もいますが、私は皆様との交流がとても楽しいので在廊する派ですね(^^)

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!