この民族衣装っぽい感じと場所も素敵なので、ぜひ!

アメリカのジミー・ファロンのTVショーです。

撮影の場所は、たぶん韓国では有名な場所なんだと思いますが、よくわからなくてすみません。

この「Idol」という歌好きなんです。

アイドルですが、なにか?みたいな雰囲気がとってもかっこいいのです。

アイドルって呼ぼうがアーティストと呼ぼうがどうだっていいよ、と、何と呼ばれようと俺たちは自由だ!自分を愛するんだ!と歌っています。

彼らの本音が満載です。

詳しい歌詞は、こちらを見てくださいね。

https://studio-webli.com/article/lyrics/255.html

 

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!