テテがMVに出ています。

IUの美しい歌声が切ないです。

MVは、近未来っぽい感じです。

ちょっと悲劇的なのが辛いのですが、幸せなシーンもあります。

こんな未来になってほしくはないですが、、

テテの演技が観れるのでファンとしては有難いです。

SF映画のような5分間です。

やっぱりテテは演技の才能が有りますね。

そしてIUは、本当に凄いです。歌も演技も!

追記:MVは近未来ではないようです。

MVを創ったオム・テファ監督が解説していますので、参考までにXに公開されてるものを貼っておきます。

https://twitter.com/PovjpI42LnRgQtR/status/1750079786351984835/photo/1

見る人の感じるままでもいいように思いますが、賛否があったとのことで急遽オム・テファ監督が解説したそうです。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!