IMG_3157

木炭紙 木炭と鉛筆

 

木炭紙に描いたので、わりと大きめなサイズで。

服や体は、ほとんど描いてないです。

気が向いたら、ちゃんと描くと思いますが。。

これはこれで、好きな仕上がりです。

 

参考にした写真は、こんな表情ではなかったのですが、自分なりに変えてみたくなりました。

実際は、かなりセクシーな表情でした。

それも良かったので、また描くかもしれないです。

 

こちらを油絵にするかは未定です。

描くなら、大き目な20号以上のサイズで描きたいです。

次に何を油絵で描くかはまだ模索中です。

ゆっくりやります。仕事もやっと慣れてきましたが、まだちょっと疲れてるので。。

 

では、見てくださってありがとうございます。

 

瀬をはやみ岩にせかるる瀧川のわれても末にあはむとぞ思ふ

~崇徳院 百人一首より

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!