IMG_2887

IMG_2888

11月の個展の案内状が出来ました。

皆様の元へ、届いてますでしょうか?

もし案内状がまだ届いてないとか欲しい方がおられましたら、こちらのメールにてお知らせくださいませ!

mami.linobella@gmail.com

お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ。

マイケルやV(BTSのテテ)について、、美青年について、、語り合いましょう~!

<時間>

17日(金)13:00~19:00

18日(土)11:00~19:00

19日(日)11:00~17:00(搬出の為)

<会場>

サイト青山 http://site-aoyama.air-nifty.com

東京都港区南青山2-7-9

Tel:03-3423-2092

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この案内状の絵は、F50号で描いています。

以前にパステルでも描いていましたが、覚えている方はいらっしゃるかな。。

そういえば、いつもタイトルについて説明を特にしておりませんが、毎回ちょっと悩んでつけてます。

今回は「Afterglow」ですが、日本語で「残照」や「残光」と言った意味です。

いわゆる太陽が沈んだ後に残る光のことです。

マイケルは2009年にこの世から旅立ってしまいましたが、彼の輝きは今も残っているし、影響を受けた人々がそれぞれの場所でその思いや輝きを伝え続けているという意味でつけています。

ちなみに前回の「Brilliant」は、まさに今輝いてるという意味でつけています。

伝わっていると、嬉しいです(^^)

マイケルは、私の太陽なので。。

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!