個展、終了しました。
多くの方々がお越しくださり、大変楽しい3日間となりました。
皆様との会話が心に残り励みとなります。ありがとうございました!
また日々コツコツ描いていきたいと思います。
そして今回が最後となるサイト青山のスタッフの方へ感謝申し上げます。
大変お世話になりました。
ありがとうございました!
<マイケルの部屋>↓
IMG_3062
IMG_3019
IMG_3023
上記の挨拶文は、SNSに投稿したものを再び記載しました。
下記の文は、ブログのみの挨拶文と雑記でございます(^^)
<テテの部屋>(美青年シリーズ)↓
IMG_3064
IMG_3026
IMG_3029
IMG_3030
日常に戻って緊張が解けてホッとしてますが、次のことも考えたりしてギャラリーを探してみたりしてます。(気が早いね~笑)
次は住まいの近くでとは思っています。
また2年後になるかなとは思いつつですが。。
今回、テテの絵のポストカードを作ってほしいというリクエストが多かったので、次回は作る予定です。
マイケルファンの方の中にはBTSファンもおられて、今回喜んでくれる方も多くて嬉しかったです。
美青年シリーズはテテがほとんどですが。。
こちらの方に徐々にシフトしていきそうな感じではあります。
そのあたりも心の赴くままにですが、楽しく描き続けていけたらと思っています。
また、原画をご覧になって、ネットで見るのとは違う色の深みや奥行きに驚かれる方も多いので、個展をする意味も今回改めて感じました。
たくさんの方にご高覧いただき幸せな3日間でした。
お忙しいところお越しいただいた方々には感謝しかございません。
誠にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*絵のご購入をお考えの方は、ギャラリー(サイト青山)ではなく私の方に直接メールをいただけたらと思います。よろしくお願い申し上げます。
mami.linobella@gmail.com
カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!