IMG_2332

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

「北欧の至宝」と言われている方を描いてみました。

たまには違う感じもいいかと。。

美熟年とでも言うのでしょうかね(^^)

マッツ・ミケルセンなんですが、いかがかしらん。

「007」抜擢されてるとのことですが、正式に決まってるのかな?

楽しみですね~!渋いお方です。

以前は、「007」で悪役で出てましたが。。

 

最近の映画「アナザーラウンド」を観て描いてみたくなりました。

呑んべいのお話でしたが、最後に彼のダンスが見れます。(貴重!)

どことなく面影に懐かしさがあるのですが、自分の中で美しく変換されているようです(笑)

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!