横顔(黄色)

2016年 パステルと鉛筆、木炭    514mmx351mm

 

中国風な衣装を着ていた写真から描きました。

王のような威厳のある雰囲気でした。

マイケルの横顔はきれいのでよく描きたくなります。

目を閉じている感じも好きです。

お顔を鉛筆で描いたのをそのままを生かしています。

ちょっと幻想的な感じで仕上げました。

 

個展のときは、どの絵が好き?とときどき聞いてみるのですが、

わりとそれぞれ好みは別れるのだな~と思います。

意外と自分では、どうかな?と思っている作品でも、これ好き!と言われたりするので嬉しくなります。

今回の作品では、DMに使った作品が人気ではありましたが、

意外と違う絵もそれぞれ好き!と言ってもらえたので嬉しかったです。

 

リアルにお会いした人たちとの何気ない話が心に残ります。

わざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!