IMG_4814

 

鉛筆と木炭で描いてます。

クロッキー帳にスケッチしました。

下を向いていますが、顔立ちの美しさが際立つ感じがします。

 

よくこのブログを見てくださる方はご存知と思いますが、今はテテが気になってよく描いています。

少し前にF8号の油絵の下絵を見た娘のお友達が、顔立ちが好きというだけではないのですね、と感想を述べてくれました。

確かに彼の顔立ちの美しさに惹かれてますが、なんとなく個性的な性格にも惹かれる部分があるので、それが伝わっていることを嬉しく思いました。

ずっと描くわけではないと思いますが、惹かれてる間は描くのかなと思ってます。

まあ、気が多いのでいろんなイケメンを描きたいとは思っていますが、(笑)

 

前回の美青年は俳優さんでしたが、今回はまたテテです。

俳優さんよりも先に描いてましたが、チェックするのに時間がかかりました。

さすがにこれはテテとわかるかなという感じはします。

哀愁のある表情が似合う人ですよね。

少年の雰囲気をまといつつ、ほのかな色気が漂う哀愁を描きたいと思いました。

どこか諦めさえ漂うような雰囲気で。。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!