IMG_2394

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

お久しぶりです!

なんだかとってもセクシーな感じになった気がしますが。。

最近のショットから描いてみました。

黒髪のストレートも新鮮でいいですよね。

基本的にはクルクルしたパーマの方が好きなんですが(^^)

 

久しぶりに帰省していたので、更新できず間が空いてしまいました。

50号の絵も初期の段階が過ぎたので本格的に描いていく予定ですから、また更新はゆっくりだとは思いますが、時々覗いてくださいね!

変わらない故郷の雰囲気と変わりつつあるいろんなことに、少々感傷的になりがちでしたが、日常に戻るとまたバタバタと過ごしてしまいますね。

行き帰りに新幹線から富士山を拝めましたのでラッキーでした!

故郷の海は相変わらず穏やかでした。

IMG_2351

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!