IMG_2594

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

久しぶりのスケッチ。

少し暗い雰囲気になってしまったかな。。

立体的な顔立ちが強調されるようなライティングが気になりました。

 

自分が何に惹かれて描いているかは、実はあまりよくわかっていません。

その時々で何かを感じていて描きたいと思うので、言葉に出来る範囲で惹かれたところをたまに説明したりはしますが。。

描きたいと思うのに、なんとなくなるべく自分が空っぽの方がいいような気もしてます。

見つけやすい気がするし、考えても結局よくわからないので(^^)

 

もうすっかり夏になりましたが、、

夏は苦手なので、かなり省エネで活動してます(笑)

去年は体調も崩したので、かなり気を付けて疲れないようにしています。

とりあえず、仕事優先な感じで。。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!