IMG_2671

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

お久しぶりです!

30号の油絵を描き始めたので、また更新がゆっくりになってます。

微妙に似ていない絵ですが、雰囲気は良いかな。。

 

ところで!

いよいよテテのソロアルバムが出るとのことでワクワクしています(^^)

昨夜は、その一曲のMVも公開されていたようで、今日の早朝に見ました!

今までとはまた違うテテを見ることが出来て幸せです~!

テテは万華鏡のように表情も雰囲気も変わるので、アートっぽい写真は特に素敵だと思いました。

テテが長い時間をかけて作ったこだわりのアルバムだと思うので楽しみです!

 

では、このへんで。

次のブログにMVアップしますね~!良かったらどうぞ!

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!