IMG_2685

クロッキー 鉛筆と木炭 B3

 

今回はクロッキーです。

短時間で描いてます。

美青年シリーズとして、これはクロッキーなので、ナンバーを付けるのを迷いましたが、とりあえずわかりやすいので付けています。

そのうちシリーズとして止めるかもしれないですが。。(考え中です)

 

テテ(V)のソロ活動が始まって、たくさんの写真がアップされているので嬉しい悲鳴です!

で、今回、ドッキとした写真から描いてみました。

とにかく美しいんで、何も言えません。

こんな感じで、これからしばらくクロッキーをアップするかもしれないです。

描きたい!って思っちゃうので(^^)

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!