IMG_2839

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

難しかったよ~!

影の入れ方がね。。

こうして正面から見ると、かなり仏像的なお顔立ちだと思いました。

 

今回のソロ活動で、とっても忙しそうですが、、

日本にもたびたび来てくれてるし、日本語も上手で驚いてます。

今週の月曜日は日本のTV番組(CDTV)にも出てくれてましたね~!

こんなにいろんな番組に出てくれるなんてと、チェックに忙しい毎日ですが(笑)

地上波でテテ(V)をはじめてみた見た人は、美しさと歌の上手さに驚いたのではないかな~(^^)

次のブログで、YoutubeのThe First Takeの動画をアップしますね!

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!